パリオリンピック 食事のテーマは『野菜』


オイオイ‼️

この時から懸念していた国は、早くから対策を講じていたようですが、

金銭的に余裕がない国はどうしていたんでしょう?


食事は一番大事‼️

これで成績が決まるとも言える。


もしかして、誤審が多く審判が不機嫌だったのは食事に不満があったから⁉️














日本は?






パリと東京を比較







東京







<オマケ>

韓国選手の食事

150食のお弁当



わざわざ探したんじゃありませんよ。

韓国ニュースですから。


キムチとチキンは欠かせないでしょう。

他の茶色いのは何でしょうね。


コメントは、まるで韓国だけが食事に気を遣ったかのように褒め称えていました。

どこかの動画に「韓国は一流シェフを呼んで」とありましたが、こちらの方々のことだと思います。




それから、知恵袋に一部「メダルの数で韓国に負けています」と気にしている方がいます。

そもそも韓国と競争していないし、数で負けようが勝とうがどうでも良い。

日本選手たちが見せてくれる感動に世界との大きい違いがあると感じます。



バレーボール見られなかった。泣

えッ‼️

靴を脱いでコートに立った。というタイトル何⁉️




小川選手のこの気持ちわかるな〜

と思ったのは日本人らしいな〜

コートは神聖な場所で、あの雰囲気の中に呼ばれたら、脱いじゃうよね〜


みなさん本当に感動をありがとうございました。

バレーボール🏐の男子の4年後が楽しみになりました。

それまで生きなきゃ‼️