巷が騒がしい〜🤭

🇫🇷パリオリンピック、柔道🥋が一悶着している件


韓国スレの紹介が見られるものをお借りしました。







初め見た時、なんか不自然なんだけど、何が起こっているのか?

カメラマンはなぜ忠告しなかったんでしょう?

別に永瀬さんが良いなら良いですけど、

別の考え方したら、銀メダル🥈のジョージアの選手は可哀想ですよね。

銅メダル🥉の2人が前に出過ぎ。 


別にね〜

日本人は怒っていると言うより、呆れている?


それなのに、この画像を見た韓国人のコメントが行き過ぎていることが笑えた。

どうでも良いの。

この人たちは自分大事だから。

誰が何を言っても自分を正当化しようと屁理屈を考える天才だから。



永瀬選手の金メダル🥇に変わりはないからね。

㊗️ おめでとうございます‼️





今回のオリンピックは私にとっては数年ぶりにハマって見ています。

知っている人がほとんどいなからかも。

だから、何の競技の誰に期待とか応援するとか、のめり込んでいない。

だからなんとなく見ていたら、あら、楽しいわ。✌️



今夜は、何かな〜はてなマーク