イベントバナー

 




8/9〜Netflix独占配信

上映時間100分 

ジャンルーアクションコメディ


2022年制作

ミッションクロス

(크로스)

Mission: Cross






★WEBサイト★



監督:イ・ミョンフン


<キャスト>

ファン・ジョンミン、ヨム・ジョンア、チョン・ヘジン、チョン・マンシク、キム・チャンヒョン、キム・ジュホン、チャ・レヒョン、イ・ホチョル、キム・ビョンオク


<ストーリー>

ベテラン主夫ファン・ジョンミン

夫婦のダブルアクション劇が始まる!

優秀なエージェントだった過去を隠すベテラン主夫パク・ガンム(ファン・ジョンミン)

密輸業者を捕まえる凶悪犯罪捜査課のエース刑事ミソン(ヨム・ジョンア)

1から10まで何もかもがうまくいかないこの夫婦の前に、ガンムの後輩ヒジュ(チョン・ヘジン)がピンチに。

偶然現れたヒジュの日常は揺らぎ始める。

妻に内緒でヒジュを助けるため、ガンムは秘められたスキルを駆使する。

ミソンはひっそりと夫を追いかけ始め、いつの間にか大きな事件に巻き込まれていく…。



予告


この二人の組み合わせどこかで見たことがあった。

そう言えば、あの映画はどうなったっけ?


遡ったら、放映されないまま、私は抹消していました。泣


記憶を辿って、サイトを見つけて、見覚えある黄色いポスター。

2022年制作、2023年放映予定だったはずの映画でした。

こういうの多いね。









大谷翔平くん愛用コスメ