イベントバナー

 





8/16〜10/5  MBC(金土)21:50〜 全14話 

ジャンルー謎、スリラー、犯罪、アクション、探偵、推理

世界配信不明


ブラックアウト』「原題:白雪姫に死を」

(백설 공주에게 죽음을) −BLACK OUT





★WEBサイト★



脚本:ソ・ジュヨン

演出:ビョン・ヨンジュ

同名のドイツ小説を原作


<キャスト>

ピョン・ヨハン、コ・ボギョル、コ・ジュン、キム・ボラ、チョ・ジェユン


<ストーリー>

閉鎖な盆地の村で起きる一連の事件と、その中に隠された人間たちの内面の醜い本性を描く。「白雪姫には死んでもらう」

世界的に愛されたネレノイハウスのメガヒット小説「白雪姫に死を」をドラマ化した作品で、遺体発見されなかった謎の殺人事件の犯人として指摘され、殺人前科者になった青年が10年後、その日の真実を明らかにする過程を盛り込んだ逆追跡的犯罪スリラー・ドラマ。ビョン・ヨハンは同じクラスの女子生徒2人を殺害した容疑で逮捕された19歳の高校生「コ・ジョンウ」役に扮する。コ・ジョンウは名門医大合格を控えたある日、記憶もない殺人事件の犯人として指摘され、刑務所で10年を服役した後、故郷を離れて新しい人生を始めようとするが、周辺で続いて繰り広げられる不思議な事故で故郷を離れることができないキャラクター。

果たして彼は友人2人を殺した殺人犯なのか、彼の人生を狂わせた殺人事件の実体とは、一体どのようなものなのか、関心が集まっている。



予告はまだ未公開




「ミセン-未生-」に出ていた人、という記憶しかなくて、

真ん中分けのこのお顔


なかなかの嫌なやつだった印象。

現在38歳の彼は高校生から等身大まで演じる。

気になるストーリーですが、どこで見られるでしょうね。

このドラマ2021年から取り掛かって2022年には完成されていました。

日の目を見ることができたようです。

こういうのが他にもいくつもあるんです。

2021年は作り過ぎた年かも?