イベントバナー

 

イベントバナー

 



みなさま、こんにちは \(^o^)/


毎回、更新を楽しみにしている海外の方発進のYouTube動画がいくつかあって、

日本人が気づかない、当たり前だと思ってきたことが実は特別だったと知るきっかけになりますね。


特に2024年になってから🇰🇷ニュースの他にも諸外国の方の動画をよく見ます。

その中から紹介しています。(許可済み)




第3弾‼️




日本が好きな韓国人女性。

こちらを初めて見た時は、タレントさんのレポート?だと感じました。

世界中を20ヵ国以上行って、英語とハングルと日本語を混ぜて話すジュディさん。


彼女目線の感想が、細やかで繊細で素直で、やたらと日本を褒めまくる。

日本ってこんなに良いところばっかり?

と、日本人さえ日本という国を見直すきっかけになります。


耳慣れないと何を話しているか分かりにくいですが、

ルビが正確なので読みながらご覧ください。


実は、カメラを持っている方(男性)とジュディさんは、

私が動画を見始めてすぐにご結婚されました。


遡るとその時の動画も見られます。