イベントバナー

 



2021年 SBS放送ー全16話

RakutenVikiのStandardプラン(月額600円で視聴)

他、各配信サービスあり


『ワン・ザ・ウーマン』

(원 더 우먼)

On・The・Woman




★WEBサイト★


演出:チェ・ヨンフン、

脚本:キム・ユン、

制作:GILL PICTURES


<キャスト>

イ・ハニ、スポンサー不正検事チョ・ヨンジュ役と、財閥に見えるが実はシンデレラであるハンジュグループの嫁カン・ミナ役を通じて一人二役に挑戦する。

イ・サンユン、特有の柔らかなトーンと真剣な眼差しで、慎重ながらもカリスマ性あふれるハン・スンウク役

チン・ソヨン、ハンジュグループの長女でカン・ミナの小姑ハン・ソンヘ役

イ・ウォングン、チョ・ヨンジュの司法研修院同期のアン・ユジュン役

他ーチョン・グクファン、キム・チャンワン、ナ・ヨンヒ、ファン・ヨンヒ、キム・ウォネ、ソン・ウォンソク、ソン・スンハ、イ・ギュボク、チョ・ヨニ、キム・ジェヨン、キム・ボンマン、パク・ジョンファ


<ストーリー>

記憶喪失のせいで、ひょんなことから自分にそっくりな財閥家の嫁と人生がすり替えられてしまった“不良指数100%”の女性検事のドタバタな記憶探しのストーリーを描くコミカルドラマ。


<引用>

自分のドッペルゲンガーに出会うと死ぬという諺があります。これは、自分自身と向き合うショックで心臓発作を起こすからだと言われています。

では、精神的に強いドッペルゲンガー同士が向き合うとどうなるのでしょうか。

おそらく、二人は「もし私があなただったら」という言葉で、お互いの異なる人生を戒め合ったのでしょう。

私たちは、お互いの歯の立たない人生を合わせてしまうかもしれません。そして、あなたはそれを後悔するかもしれません。

「あなたがそれができたなら、私にもできたのに…」と。

一度でいいから、誰かの人生を生きられたら。あるいは、今よりもお金があったら、資源があったら。

誰もが一度は試してみたいアイデアです。人生を好転させることが難しい現代では特にそうです。

だからこそ、王子と乞食の物語は、多くのバージョンが再現され続けています。

でも…私は本当に誰か他の人になりたいのでしょうか。今、もう少し良くなったらいいのに、と願うだけではないでしょうか。

王子様になったとしても、今どんな人間であるかで結果は違うのではないでしょうか?


予告


復讐愛憎劇劇と学園サスペンスを立て続けに見て、そろそろ気軽に楽しめるものを。

イ・ハニが好きで、「パスタ」を見たのが最初。あの頃はこう言う女優になるとは思っていなかった。

視聴率も良かったし、イ・ハニの良さが出ています。

が、しかし、とんでもなく腐敗したもう一人。財閥女の物語。

チン・ソヨン演じるハン・ソンヘ、財閥家の長女は会社が欲しくて家族を貶める影の主人公。


皆さんはドッペルゲンガーに会ったことがありますか?

この韓国の言い伝えは日本ではどうなんでしょうね。


私は見た事があります。

大きい衝撃を受けました。

ずいぶん昔ですが、岩手県に住んでいた時にローカル局の天気予報を見ていたら、

開運橋を歩く人がズームされました。

それは、私⁉️

にソックリな女性でした。🥶



このドラマも劇中にPPLが多かった。


先ず、よく見るのは「魔法の粉」ー 見るたびに違うので何かと思ったらシュガーでした。


検索ワード「원더우먼미용액」(美容液)Dior


PPL①


ディオールプレステージコレクションの「ラ・ミクロ・リュージュ・ド・ローズ・アドバンスド・セラム」と「ル・マイクロ・セラム・デ・ローズ・イー・アドバンスド」

毎日使いたいよね〜こういう高級コスメ。

ボトルも可愛い。空のボトルでも良いわ🤣


マッサージチェア「더 우먼 마사지 의자」ボディフレンド


PPL②



アクセサリー「 원더 우먼 액세서리」ダミアーニジュエリー


PPL③



サングラス  プロジェクトプロダクト


PPL④



호관뭔「ホグァンウォン」関節栄養剤

よく見ますね、楽天とかAmazonにあるかしら?













好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう