これ有名なパックらしいです。↓↓↓
今日偶然見た番組にMEGUMIさんが出ていて、レギュラー女性陣が韓国で美容施術を受けると言う内容。
3日放送の日本テレビ系バラエティー『上田と女が吠える夜
ここで肌診断を受けたら一番肌の状態が良かったと言う結果が。
でもね。
冒頭で前乗りしたとか言っていたから、準備したんじゃないの⁉️←疑う理由はありません。



で、私は個人的に気になっていたこちら。まだ試していません。
YouTubeでTBSのニュースを開いたらちょうどこちらの宣伝⁉️
MEGUMIさんの本で知ったとか、本の宣伝まで⁉️

今、週2回3回のピーリングを初めて500mlのボトルが半分減ったから、そろそろパックしようと考えていた。
やっぱり良いのよね、パックは。
ソンフンもメイクの前にしている。
特に高級品は違う。
違うけど今は買えないからコスパがいいものを探します。
↑の紹介したパックは口コミいろいろありました。
合わない人もいるようです。

ニュースで紹介したのには黄色いシートのビタミンパックもありました。

ご参考に。


オババの美容ブログ、ではありません。


あ、そうそう、

最近GUとかUNIQLOで流行っている👖ですが、

シャカシャカパンツとか呼ばれているらしい?

あれって、昔のジャンパーに良く使われた素材に似ています。

擦れると音が出るヤツ。


昔、母が言っていました。

「動くとうるさい‼️」と。🤣そんな〜?





イベントバナー