【韓国ドラマ視聴率ランキング】

6/24~6/30


1位 KBS2TV週末ドラマ『美女と純情男』 17.4%

2位 KBS1TV毎日ドラマ『スジと出逢ったウリ』 12.6%

3位 SBS金土ドラマ『コネクション』 10.1%

4位 KBS2TV毎日ドラマ『スキャンダル』 7.0%

5位 JTBC土日ドラマ『Missナイト& Missデイ』 6.9%

6位 MBC金土ドラマ『我が家』 5.5%

7位 tvN土日ドラマ『卒業』 5.3%(最終回)

8位 MBC毎日ドラマ『勇敢無双ヨン・スジョン』 4.4%

9位 tvN月火ドラマ『プレイヤー2~クンたちの戦争~』 3.8%

10位 JTBC水木ドラマ『遊んでくれる彼女』  2.5%




『卒業』



7位には最終回を迎えたウィ・ハジュンチョン・リョウォン主演『卒業』がランクイン。

スター講師ソ・ヘジンと破天荒な新人講師イ・ジュノの甘くときめくミッドナイトロマンスを描いた本作。主演二人の好演はもちろん、派手さこそはないもののウェルメイドな演出が話題を呼び、最終回の最高視聴率は8.1%を記録。有終の美を飾った。

 


また、『卒業』の後続として今週からはシン・ハギュンイ・ジョンハ主演『監査します』がスタートする。

『監査します』






また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



覚えていないくらい昔食べた岩手県の小岩井牧場の濃厚なミルク味のソフトクリーム🍦と、
↓↓↓近いうちに東京駅行きたい‼️



岩手県の遠野のわさびソフトクリーム🍦がまた食べたい‼️
その時にわさびビール🍺も初体験しました。
また飲みたいよ〜←これは叶いそうに無いわ〜😭


オマケ情報↓