イベントバナー

 






Leminoで期間限定無料視聴〜前の『黄金の庭』と並行して視聴


『悲しくて、愛』

(슬플 때 사랑한다)

Love In Sadness


全40話 6、6%〜13、0%

2019年MBC  (野島伸司脚本の名作、日本の「美しい人」をリメイク)





★WEBサイト★


<キャスト>

チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル、リュ・スヨン、ワン・ビンナ、パク・ハナ、


<ストーリー>

事故で昏睡状態となった妻ハギョンを思い続ける外科医ソ・ジョンウォン(チ・ヒョヌ)と夫の暴力から逃げる女性ユン・マリ(パク・ハンビョル)、妻マリへの愛に狂った夫カン・イヌク(リュ・スヨン)の3人が織りなす美しくも激しい劇的ラブストーリー。


形成外科医のジョンウォンは、妻ハギョンの不倫を知った際も、事故でハギョンが5年もの間昏睡状態に陥ってからも変わらず彼女だけを愛していた。そんな彼の前にある日、夫の暴力から逃げるために整形を申し出た女性マリが現れる。昏睡状態の妻が亡くなったことをきっかけに、マリの整形手術を引き受けたジョンウォンだったが、整形後のマリの顔は最愛の妻ハギョンと瓜二つだった。一方、マリの夫であるイヌクは姿を消したマリの行方を必死に捜し求めていた……。秘密と嘘を抱えて交錯する3人の愛の行方に続きが気になって仕方がない一作。また、それぞれの想いを象徴するかのように度々登場する“花言葉”が物語をよりドラマティックに彩っている。









チ・ヒョヌとパク・ハナは「紳士とお嬢さん」の前に共演していたんですね。


怖い怖い‼️

個人的に恐れていた、

リュ・スヨン恐怖の男健在でした。

ラストダンスは私と一緒に」で初めて見た時は、この人の出るドラマは見ないことにしよう、と思ったほど強烈なキャラで、やはり嫌な予感はしたんです。

演技が上手いと言うのを超えて、執念深く鳥肌もの。


たくさんのロマンチックな花とは真逆な存在、彼は不死身の男だった。🤣やりすぎとも言う〜