イベントバナー

 

イベントバナー

 









昨日は心療内科診察日。


眠剤を少し軽いものに変えました。


でも、昨日は歩き過ぎたため疲れていて、

今日は一日中眠かった。


入眠は問題なかったけど、タブレットに集中出来ないほど眠くて、昼抜いて寝ました‼️


暑かったけど送風機ガンガン付けっぱなしです。

電気代が怖い夏がやって来るわ。


今年はイオンに弁当持参で避難します。



GUで気になったのがブラウス。

昨年購入した定番の色違いが出ていたこと、定番だけど買わなかったデザイン。(良いけど胸元空き過ぎ)

汗が目立たない色を考えると決まってくる。

白か黒かベージュ系。


パンツもワイドなものが多くて選べず。


気になったのがグリーンのニットカーデガン。

しばらく見ていたら、

隣にずっと立っている若くて細い男子がスマホを弄って見ていた。

そのカーデガンの惜しいところは、デザイン。

昭和の匂いがプンプン。

丈も中途半端。


そこを離れて振り向いて見たらそばにいた男子が試着していた。


やっぱりイマイチだった。


どうしてあのデザインにしたんだろう?売れ残り確実だと思う。

オンラインショップで見つからなかったので紹介できません。残念。


これからは私も写真撮ろうと思います。



悩んでいるブラウス


白?黒?ベージュ?思い切ってピンク⁉️

このグリーンは店舗では見ていない。

ブルーは汗が目立ちそう。



気になっていたキャミスカートを試着したら

脇の生地が変に余る。

サイズ感は良いけどこれは変。

だから売れないのかもね。


と言うか、

GUの試着室の鏡って、太って映る⁉️


これが現実だけどね。



結局、何も買わずに帰宅。




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう