イベントバナー

 







【韓国ドラマ視聴率ランキング】

6/18~6/23


1位 KBS2TV週末ドラマ『美女と純情男』 17.9%

2位 KBS1TV毎日ドラマ『スジと出逢ったウリ』 12.6%

3位 SBS金土ドラマ『コネクション』 10.1%

4位 KBS2TV毎日ドラマ『スキャンダル』 6.9%(新)

5位 ENA月火ドラマ『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』  6.0%(最終回)

6位 JTBC土日ドラマ『Missナイト& Missデイ』 5.3%

7位 MBC金土ドラマ『我が家』 5.2%

8位 MBC毎日ドラマ『勇敢無双ヨン・スジョン』 4.7%

9位 tvN土日ドラマ『卒業』 4.4%

10位 tvN月火ドラマ『プレイヤー2~クンたちの戦争~』 3.6%



『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』


5位はイ・ミンギクァク・ソニョンホ・ソンテ主演『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』がランクイン。

道路上の悪者たちを掃討する交通犯罪捜査チームのノーブレーキ直進捜査劇を描いた本作。新鮮な素材と俳優たちの好演、スピード感のある展開が話題を集め、視聴率も順調に上昇。最終回の最高視聴率は6.6%を記録し、有終の美を飾った。


ホ・ソンテが怖いと言う理由だけで見ません。笑

いや、イ・ミンギ、ドラマ出ずっぱりな気がしますが、彼の魅力がっよく分からず、人気がある俳優なのに致命的ですよね、私。見たドラマはあるんですよ。ただ、それっきりです。



『コネクション』


3位にはチソンチョン・ミド主演『コネクション』がランクイン。

『コネクション』は、何者かによって強制的に麻薬中毒にさせられた麻薬捜査チームのエース刑事が、変化してしまった友情、その関係(コネクション)の全貌を明らかにするサスペンスドラマ。

信じて観られる俳優陣と緊張感のある展開が話題を集め、回を重ねるごとに視聴率は上昇。現在4話を残し、今後どれだけ視聴率を伸ばすことが出来るのか注目だ。


Viki Plusプランで今は試聴不可のため、Standardプランになるまで待ちます。


7位の『我が家』Vikiで見始めました。

キム・ヒソンが心理カウンセラーということで、

このドラマ元は『ガスライディング』というタイトルだったんです。

ガスライティング



視聴率はどうあれ見るつもりだったんですが、

何それ⁉️と言う展開が謎だらけです。楽しみ。