イベントバナー

 


イベントバナー

 




画像だけが溜まっていたため一部だけ




冷凍じゃなけど、初たまごサンド(茹で玉子、レタス、スライスチーズ、アボカド)


そぼろ弁当


豆苗とレバー炒め



生野菜を取り入れたくて、、セリヤでタッパを買い足しました。


で、

ここまで結構実感して成功した例は

生野菜そのまんま冷凍〜

ブロッコリー🥦ーよ〜く洗って小房ごと水切りする。

ほうれん草の葉はカットしないで、少量の出汁、鰹節、胡麻、煮干し粉で和えてから一口台にまとめてラッピング。キュッとつかむ。

小松菜の葉はまだ試していない。

ほうれん草と小松菜ー茎はそれぞれ1cmくらいにカット。


冷凍味噌汁のあと入れ具材

油揚げ、きのこ類、ニラ、葉もの野菜の茎ここまで冷凍、増えるワカメ、とろろ昆布、

などを大きいカップに味噌を解いて具沢山味噌汁をいただいております。



日々節約。

セール品大好き

割引率大事




宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人はいないけど、不思議なことは起こっている。