お借りしました。



安易に高校生のグループだけで行かせたり出来る国では無いことを自覚してください。

行ってから知った、では手遅れですよ。


平和ボケしている日本人こそターゲットになりやすい。

日本語で話しかけられただけで喜んでいる。


これって、韓国人も日本人が韓国語で返事すると大喜びするのと同じです。

ただ、だからと言って日本が韓国人を犯罪に巻き込んだ話は聞いたことがありません。


きばるんさんが教えているように危険だから行かないでください。

自分で責任が取れる大人はご自由に。



万が一🎈に有害物質が見つかったら「ソウル駅に行けばガスマスクがある」と教えた韓国人がいますが、

その時点でアウトですよ。