イベントバナー

 


イベントバナー

 




ソンフンの日本ファンミーティング

画像動画収集編




今回は自分のわがままで気乗りしなくて不参加。


雨☔模様で濡れながら並んだみんな様、風邪など引かずにお元気でしょうか?



エンタメ記事とInstagramに画像があったので、

共有して良さそうなものを載せました。



今回は、みかん🍊色の帽子

葉っぱもあったら可愛いのにネ‼️














DUVETICA 半袖パーカー探したけど見つからず。泣




フォトタイムは今回は長かったのかな?

MCは古家さんじゃなく、YUMIさん



この方は私は初めて拝見したのでよく分かっていません。

Xで、DOYUさんも参加したと知りました。

温泉ツアーで初来日したDOYUさん、再来日ということは、日本を好きになってくれたんでしょうか?






引き伸ばしたらボケボケ〜🙏

『完璧な結婚のお手本』効果か、前回より参加者多かったですね。拍手






今年も温泉ツアーあるかしら?

場所と料金が悩みどころ〜






ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初めて参加した社員会でのボーリング
フォームなんてテレビで見たのを真似したかったけど格好よく投げられずガーター。

それよりも戻るときに笑われたことがトラウマになって2度と行かなくなった。
年下女子に「歩き方が変〜」だって言われて。

だからと言って彼女がストライク出すわけでもなく、いちいち私の姿を見て笑っていた。
謎〜…