イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


昨日載せるはずだったブログ




明日しかない



“ー


ソンフンの来日は明日かな?


空港にてインスタリールより


うっかり同じものを載せてごめんなさい。





お手紙をお友達にお願いして、プレゼントBOXに入れて貰える事になったど、

書き始めたら思いが強くて長文に。


ハングルに変換したら絶対変になる‼️


箇条書きにする?



そのお友達へのプレゼントも準備しなきゃと思いながら

今日は夕方からコインランドリーへ




お財布がま口財布が無い‼️



お金を分けて持つ習慣がなくて、💴🪙

家に戻らざるを得ない状況?



大小のポーチを探ったら、




奇跡‼️拍手


1,000円が見つかった! 

なぜここに1,000円⁉️


ついでにトートバッグの底に500円が1個‼️

どうして⁉️



ともかくこれで

1,400円の洗濯機が使える〜ラッキーだ〜OK


がしかし、

ここの両替機は新500円硬貨は使えない。

この500円はどっち?



小さい洗濯機2台使っても乾燥までするお金が足りない。



運試しだー🙏




チャリンチャリンチャリン…

出たよー‼️👍100円が5個。


とりあえず洗濯は出来る、良かった‼️




ただ、帰りに買い物は出来ないか〜

仕方ない明日出直そう。



そう思って、洗濯中にマイバッグの掃除🧼

トートも底に小さいゴミが溜まる。

エコバッグは洗濯機の中。



ポーチの整理をしていたら、キャッシュカードが出て来た⁉️

いや、いつもは使った後、バッグから出して別の場所に保管。

普段持ち歩かないんです。


だからお金がないと思い込んでいました。

これならお金おろせる⤴️



忘れていたことと偶然が重なって、今日は良い日になりました。



と、締めたらアップできず…



身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


難しい〜
個人的には役に立てることが思いつかない。

日本はお金があると勘違いされていると思います。
小さい国なのに、国民のための福祉制度もどう変わるのか?変わるの?

都知事選気になっています。