イベントバナー


イベントバナー

 







<<6/21限定企画のお知らせ>>




⚠️詳細はこちらへ ↓↓↓
ソンフンオフィシャルグッズ購入特典



ファンミーティングに行かれる方、良かったですね。

ツーショット写真会もあるそうですよ。

思い出すわ〜昨年。

ほぼ美容院に行かなかった私が、ストレスフリーのシャンプー台を見つけて行くようになり

ファンミーティングの前にカット行ったら、モンチッチみたいになったことを。


こんなはずじゃなかったのに…

下手な男性を選んじゃった私にせいだから誰にもどこにもあたれず。🤛


暗い気持ちで帰るのかと思ったら、何とソンフンとのツーショットが当たっていた‼️


オババのヘアースタイルなんてソンフンの目には入らなから良いんですけどね。

写真の仕上がり見てガッカリだったっけ。











ここから先は、ファンは読まない方が良い。











<追記>

グッズの原価ヤケに安くないかい⁉️

どうせなら前回同様にTシャツとか他のグッズ含めた合計にしてくたら良いのに。持ってこないということ⁉️

アイドルじゃないんだからファン層もギャルばかりじゃないし、缶バッジやプラばっかりで

お金使わせようとして、お金持ちの主婦層ばかり狙っているの?

たまに集まってお茶会している場所にアクリルスタンドがありますよね。

そういう小物同伴で楽しそうだけど、他の使い道がわからん。

やっと貯めて時間作っていく人も多いのにね〜


みなさん楽しんできてください。

諸事情があって私は会場の近くまでは行くかも?