イベントバナー

 

イベントバナー

 










7/ 12〜SBS(金土)22:00〜 全16話 R15

Netflix同時配信 23:30〜予定


グッド・パートナー

(굿파트)

Good Partner




★WEBサイト★


演出:キム・ガラム

脚本:チェ・ユナ



<キャスト>

チャン・ナラ、ナム・ジヒョン、キム・ジュンハン、Block BのP.O、チ・スンヒョン


<ストーリー>

同作は、離婚が“天職”のスター弁護士チャ・ウンギョン(チャン・ナラ)と、離婚は“初めて”の新人弁護士ハン・ユリ(ナム・ジヒョン)の冷たく熱いヒューマン法廷オフィスドラマ。

劇中、ハン・ジェイはチェ・サラ役に扮して、嫉妬が人生の原動力であるチャ・ウンギョンの10年目の秘書として登場する。

誰もが認めるワナビーだが、ストレートでやや気難しいチャ・ウンギョンは、人生激変の岐路で自分とは正反対の新米弁護士のハン・ユリとぶつかって連帯しながら大きな変化を迎える。不義を見ると我慢できない新米社会人のハン・ユリは、会社の利益が優先され、効率を重視するチャ・ウンギョンとことごとく衝突しながら成長していく人物だ。お互いの成長の刺激剤となるチャン・ナラとナム・ジヒョンの熱いウォーマンスに期待が高まっている。


<ジャンル>

法廷、オフィス、ドラマ、ヒューマン、コメディ、犯罪、謎



予告






法廷ものは大好物。

なんですが、

専門用語がルビに連なると読んでいられませんよね。

特に『ロースクール』は凄かったです。

ほぼ説明文読まずに飛ばしました。笑


それでも何となく分かるもんです。おいで