ファンミーティングに行くかどうか悩んだ挙句
最終日に決めて申し込み「完了しました」と言う画面のコピーをとっておきました。

昨日メールを見てもお知らせが来ず、
調べ方がわからずファンクラブ事務所に問い合わせて教えていただきました。


下記の楽天チケットで調べられるとのお答えでした。

そもそもメールが来た人と来ない人の違いは「落選」⁉️
そんなに一気にファンが増えたら嬉しいけど…ネ



楽天



この画面の右下クリック【抽選受付の確認はこちら】




RT○7Y6○H○○3U  こんな受付番号と電話番号を入力


同じことですが、

購入履歴の確認




入金は?

チケットは?

セブンにしたから2度行くことになるの?


とりあえず落ち着いて理解せねば。行けば分かるか。

こう言う初体験は楽しい。👍



結果は、「ご用意できました」でした。