イベントバナー

 














旅行の写真見せて〜とLINEしたら

息子と3歳息子の背中


息子の生え際を見て思う。

父親の遺伝じゃ無くて良かったね。🤣



と言うことは⁉️

彼が隔世遺伝を受け継ぐ⁉️


いや、多分無いでしょう。

息子の父方の父も薄かったけど遺伝しなかった。


と、強く強く願います。🙏



仲良しお姉ちゃんと✌️



結局、

どこに行ったか分からない写真ばかりきました。笑





冷凍ミニ弁当のたまった画像〜ついでにお付き合いくださいませ〜


玉子焼きがあるとお弁当感がでる。入れるものを変えたら無限大ですね。

初挑戦のオクラと大葉の肉巻きを入れてみました。コツは、肉を焼き過ぎないこと。

オクラは硬めで良いです。レンチン4分でちょうど良くなります。


ナポリタン←なんだっけ?と手が止まること5秒…ド忘れが酷いわ〜


これは何?一度出したポテサラ多めの弁当だった。


これは冷凍ご飯を使ったためサイズが違う。隙間におかず。ブロッコリー🥦の芯だよ〜ん‼️


+鶏肉の甘辛炒め、他見慣れたメニューです。