イベントバナー

 









6/12〜8/1 JTBC (水木) 20:50〜 全16話

U−Next 22:30〜?


遊んであげる女』or 『遊んでくれる女』どっち⁉️

(놀아주는 여자)

My Sweet Mobster








★WEBサイト★


脚本:ナ・ギョン

演出:キム・ヨンファン

制作:SLL、ベースストーリー


<キャスト>

ソ・ジファン(オム・テグ)、コ・ウナ(ハン・ソンファ)、チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)、チュ・イルヨン(キム・ヒョンジン)、ドンヒ(パク・ジェチャン)、クァク・ジェス(ヤン・ヒョンミン)、スンヒ(ファン・ヒョンジョン)



<ストーリー>

暗い過去を清算したヤクザのソ・ジファン(オム・テグ)と子供たちと遊んであげるお姉さんキッズクリエイターのコ・ウナ(ソナ)が描く恋愛ドラマだ。
公開された予告ポスターの中では、ヤクザのソ・ジファンが意外なアクセサリーをつけ、目を引く。黒いスーツと強烈な表情でカリスマ性を発揮している彼の指と耳にきらめくピンクのハートのアクセサリーが笑いを誘う。もう1枚のポスターは「人形(様)本当に可愛いでしょう?」とソ・ジファンにそっくりな人形を愛らしく見ているキッズクリエイターのコ・ウナの笑顔が目を引く。黒いスーツを着たソ・ジファンの人形とピンク色のおもちゃがコントラストをなし、視線を奪う。



予告


予告



ヤクザと





健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう