イベントバナー

 











5/11〜6/30 tvN(土日)21::20〜 R15

Netflix  U−NEXT 同時配信 23:00〜? 全16話

RakutenViki 和訳不明 


卒業

(졸업)

The Midnight Romance in Hagwon






★WEBサイト★


脚本:パク・ギョンファ

演出:アン・パンソク


<キャスト>

チョン・リョウォン、ウィ・ハジュン、ソ・ジュヨン、キム・スンイル、チャン・インソプ、アン・ヒョンホ、キム・ジョンヨン、キル・ヘヨン、キム・ジョンテ


<ストーリー>

塾のベテラン講師のソ・ヘジン(チョン・リョウォン)と10年ぶりに戻ってきて彼女の心をかき乱す不埒な教え子イ・ジュノ(ウィ・ハジュン)の密かで甘い恋愛模様を描く。大峙洞(テチドン)塾街の明かりが消えると始まる秘密のミッドナイトロマンス。私たちが知らなかった塾の講師たちの多彩な話が描かれる。


チョン・リョウォンは作中で、勤続14年のベテラン講師ソ・ヘジンを熱演する。確かな実力と経験で多くの実績を残す彼女は、その胸に諦めることを知らない静かな情熱を抱えている。凄腕の塾講師と名高いソ・ヘジンの日常に変化をもたらすのが、彼女が渾身の力を尽くして名門大学に送り出した元教え子のイ・ジュノだ。
ウィ・ハジュンが演じる新人講師イ・ジュノは、将来性のある大企業の社員証を捨て、10年ぶりに新人講師として自身が学びを深めた学習塾に舞い戻る。ソ・ヘジンからその選択を激しく反対されるも、彼はそのまま突き進む







お気づきでしょうかOST。

70年代の英POP米POP臭がしませんか?

Shazamでも曲名が分からないからドラマ用の曲らしいですけど、何でしょうね。



ジャンル

ロマンス、学園、日常、ヒューマン



これはいかんいかん‼️

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」臭がプンプンする。

私は16話絶対持たないと思う。


ウィ・ハジュンペンの皆様ごめんなさい。

殺人鬼のロマンスは、ごめん🙏




好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


相棒ー右京さんと亀山くん
古畑任三郎ー古畑さんと今泉くん