ソンフンの台湾ファンミーティング、

夜のお楽しみも…



何社かわかりませんが、

次いつ会えるかわからないファンの皆さんは一挙手一投足見逃せませんよね。

特にそばにいる通訳さん、インタビュアー、スタッフ…どさくさに紛れた人まで笑


前記事



BEAUTYーInstagramより


@beauty




夜の台湾を満喫?


髪、結んだの初めて見た〜🤣 41のオッサンだけど可愛い😍←オッサン言うな‼️















輪投げの成果はどうだったんでしょう?

こんな小さくて可愛いワッカが入るのかしら?


横顔素敵ですよ、

でも、正面から見たかったな〜


🇹🇼夕食は何だったんでしょうね。


今日、30日のステージ動画が早く見たいですよね。











大谷翔平仕様の人気コスメ‼️世界中の男性が目覚めたらしい。さすが大谷効果‼️👍