イベントバナー

 

ヒアロディープパッチ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット













未開のドラマ映画を見る気になれず。←「恋人」は1話で置き去り🤫

RakutenVikiで『完璧な結婚のお手本』5週目を見た途中、

ソンフンの素敵なタキシード🤵とベッドシーン🎬にキャーって騒いで、一旦ストップ❗️


他を探っていたら目に止まった、あの、あの「ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜」に出ていたパク・ソンフン。

こちらもソンフン氏なのよね〜




流布者たち』

(유포자들)直訳:拡散者 



もうね〜

私の印象は悪役しかないから他のキャラを見ると、どなた?ってなっちゃう。



引きこもって昼夜逆転した日々で、よく確かめず見始めたら、

冒頭のシーンは前も見た。


どうやら途中で止まっていた映画だった。



<キャスト>

パク・ソンフン、キム・ソウン、ソン・ジンウ、パク・ジュヒ、イム・ナヨン


<ストーリー>

「流布者たち」は携帯電話から抜け出せない現代社会、人々が思わず撮影した映像がどのように人間を破滅に導くことができるかを描いた犯罪追跡スリラー。

現代人に欠かせないスマートフォンを素材に大韓民国を騒がせたサイバー性犯罪の実状を覗く。決して行われてはならないデジタル犯罪に共感して怒り、今もどこかに存在している匿名の「流布者たち」に向けた強力な警告のメッセージを伝える。

自分のすべての秘密を強制ロック解除された男ユビン役には俳優パク・ソンフンが扮する。続いてキム・ソウンはユビンの秘密を疑う婚約者の選愛を演じる。ソン・ジンウはユビンと共に最初の流布者を追う追撃者サンボム役を引き受ける。パク・ジュヒは真実を追う先生のサンヒ役で、ガールズグループIOI出身俳優イム・ナヨンが事件の秘密を手に取った女性ダウンに変身する。



この手の題材のドラマは多いですね。

時代ですね。と思ったらそうじゃない。携帯カメラが普及してから急に増えた気がする。

ほんと、誰でもやってるというか、普通にカメラを向けると映り込むから、

例えば盗撮を配信してお金儲けするなんて簡単にやっちゃうのよね。

更に拡散されたらなかなか止めようがない。


この映画、迫力が物足りないかも。

パク・ソンフンが教師という設定がそもそも←以下自粛


韓国の女子トイレには壁に無数の穴があるらしいから、旅行に行かれる方は気をつけてください。


ユーチューバーさんたちは賑やかな場所で音楽がかかっていると、盗聴と思われないように気を使っているし、

もちろん、編集はモザイクかけています。