イベントバナー

 





みなさま、こんばんは \(^o^)/




昨日は、

トランクに冬じまいのセーターと溜め込んだバスタオルを詰め、

コインランドリーに行きました。


火曜日の午後は空いていた〜


でも、100円玉が拒否されてなかなか入らない〜

入れるとコトン‼️と音がして、

返却口に溜まっていた。


初めに入れた200円は受け入れてくれたまま、

返却すらできない。


新500円がまだ使えない両替機、

ここはしょっちゅう両替金の100円が不足するところですが、

最近は不便はなかったから、

まさか、洗濯機にお金が入らないなんて…


エッ、

使えないってこと⁉️


今日の量は他には入らないくらい大量なのに…



財布の100円を全部かき集めて、混ぜて、もう一度チャレンジ‼️


入ったわよ、普通に。おいでおいでおいで


なんだったのかな〜?

弄ばれた⁉️😅




最近また🛜繋がるようになったから

タブレットを見ながら過ごして、

ゆっくり畳んで17時過ぎに帰宅。



火曜日じゃん‼️

今から夜のイオンに行こうかしら?

ピーマンが欲しい。


20分くらい悩んで行ってきました‼️



割引肉もゲット‼️


19時過ぎまでいましたが、

釜揚げシラスを半額でゲット!


生シラスもゲット‼️


初、食べたことがない。




暗い、盛り付け汚い、大葉多すぎ、


ハイ!いろいろご意見はあると思います。


わさび醤油でいただくつもりがお刺身コーナーの無料のを貰い忘れました。泣

で、

先ず、ちょっとだけ醤油をかけて、

ぽん酢も同じ量を回しかけて、


そうしたら不思議、

ポン酢の酢がご飯を酢飯にしてくれて、

思った以上に美味しい‼️

大葉も2枚かけたんですが、多くない。



ただ、とってもとっても残念なことに、

生シラスの味が分からなかった。泣


きっとね、早朝に獲ったものが夕方まで残って、

普通はすぐいただくものでしょう?

シラスのみなさん生きが悪くなっていたのよ。おいで


お腹を壊すことはないにしても、

思えば昔江ノ島に行った時も食べていないんです。

その頃は、美味しいと思えなくて。

それなのに買って見ていただいたら予想通りの…以下自粛



多分今後も無いし、人にも勧めないわ。笑


大きい魚の刺身が美味しいと思う。








春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の昼、冬用のジャンパーの代わりに
カーデガンを着て出かけて汗をかいた。

夜は流石に寒かったけど、
もう一回冬物を洗濯しに行かなきゃ。

衣替え、新しい服セーターやパンツデニムや靴👞が欲しい。