今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子が産まれてくれたこと。
孫ちゃんたちに出会えたこと。赤ちゃんお母さんお母さん



みなさま、こんばんは \(^o^)/

一昨日はコインランドリーへ。
その前の日はイオンへ

2日続けて大荷物を抱えてバス乗り継いで移動。


コインランドリーの大型のが使いたくて大量に持って行きました。
いつもの大きいトートと2泊3日用のトランクにぎっしり詰めて。

今日は運良く空いていました。

17kg用、洗う時間も乾燥時間も他より長い。
それで200円違いならこっちが良い。

ただ、洗剤を忘れて急遽100円ローソンで安いのを購入。
粉石鹸150くらいのもの。気休めにしかならないけど、入れないよりは洗った気がする。

トランクは楽でした。

また近日中に、ハーフケット2枚、タオルケット、冬用の上着数着。

2日前から咳が少し出ていて、イオンで葛根湯を買おうか迷い、
「養命酒があるじゃん❗️」と思い出し寝る前に飲みました。
そうこうして2日の疲れが出たみたいで、
今日は外に出たくない。

やたら眠っていました。
30分おきとか目が覚めるけどまた寝落ち、
イヤな夢ばかり見て目覚めが悪い。

内容はすぐ忘れることにしている。
だって死んだ人や、一生会えない人が登場してもストーリーもつまらなくて、
どうでも良いですよね。


新しい冷凍ミニ弁当

お赤飯、玉子焼き🥚、鮭🐟、自家製冷凍野菜と豚肉炒め、プロッコリー🥦


刻み蓮根入りミニハンバーグー次回用



先に作ったお弁当は600Wで5分レンチンしていただきます。
最近は、大失敗したオカズはなし、最近ゆで卵は避けています。笑

朝は軽く済ませて、出かける前にお弁当を。
ちょうど良い量で、色々な味が楽しめて、無駄がなく
上手になると良いな〜と思っています。

まだ今夜は眠れないので、朝食の準備をします。