3/44/23  3/18〜5/7 KBS 2TV(月火)22:10〜

16話、世界配信 RakutenViki


胸ぐらを一回つかまれましょう(仮題)』

(멱살 한번 잡힙시다)

Grabbed By the Collar





★WEBサイト★


演出:イ・ホ

脚本:ペ・スヨン

原作:作家:ニュラギ。人気ウェブ小説「オアニュー 胸ぐらを一回つかまれましょう」





<キャスト>

ソ・ジョンウォンㅣキム・ハヌル、キム・テホンㅣヨン・ウジン、ソル・ウジェㅣチャン・スンジョ、ソル会長ㅣチョン・ウンイン、モ・ヒョンテクㅣユン・ジェムン、ユ・ユンヨンㅣハン・チェア、カン・インハン l チョン・インギ、チュ・ヨンソク l キム・ミンジェ、


<ストーリー>

スクープ記者のソ・ジョンウォンとキム・テホンが殺人事件を追跡する物語を描いたメロ追跡スリラーで、2020年に開催されたNAVERの「地上最大の公募展」のウェブ小説ミステリー部門で大賞作に選ばれた同名の人気ウェブ小説「オアニュー 胸ぐらを一回つかまれましょう」(作家:ニュラギ)を原作とする。

キム・ハヌルは女性主人公のソ・ジョンウォン役を演じ、新たなイメージチェンジに乗り出す。ソ・ジョンウォンは時事番組の司会者であり、連日スクープを飛ばす記者で、悪人のあらゆる罪を暴きながら、ストレートな発言をする破格的なフォーマットのおかげで、世間の注目を集めている人物だ。彼女はすべてが完璧な人生の頂点から、一瞬で墜落する運命に置かれた危機から抜け出すために、凄絶な死闘を繰り広げる熱演でお茶の間に強烈な面白さと緊迫さを同時に与える予定。





ジャンル

犯罪、ドラマ、スリラー、ミステリー

ウンインさんが出たら、こいつでしょう?って真っ先に疑う人物。

今回はどう言う話なんでしょう?


また、ヨン・ウジンなんですね〜


ダンスが上手なことは知っていて、

昔は役柄でそう言うシーンが少しありましたけど

最近のは←見ていない…39歳以降何があった?

「今日もあなたに太陽を」Netflix契約したら見る予定ですが彼目当てではない。←大昔ちょっと好きだったけどね。

笑顔にも真顔にも嘘がある俳優。私の勝手な分析です。笑


『七日の王妃』のメイキングで真面目な顔をパク・ミニョンに笑われていたのを見て、

確かに笑えそう〜と感じたのよね。

このドラマも見ていません。苦手俳優が多すぎるもんだいが壁を作ってしまう。





寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう