『完璧な結婚のお手本』効果?

ソンフンの数々のランキングがアップしています。👏🎉
お暇な方は応援してください。
ソンフンの儲けになるわけじゃありませんが、笑
ファンのモチベーションが上がって嬉しい気持ちを共有できます。
良かったらコメント欄もご参加ください。

K★rank


美韓





そして、同時期に舞台に上がる俳優たち


チョ・ジョンソクとユ・ヨンソク、ここに行けば「直感」が得られる?MKピック】


俳優チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソクをはじめ、シン・ソンロク、キム・ジェウク、オム・ギジュン、ソンフンまで、映画やドラマで活躍する俳優たちが続々と舞台へ向かう。普段は「勘」が苦手な人気俳優が芸能界に長く出演し、視聴者の期待を高めている。


元記事





チョ・ジョンソクとユ・ヨンソクは、322日から623日までソウル松坡区シャーロット劇場で上演されるミュージカル『ヘドウィグ』の舞台に出演する。

ミュージカル『ヘドウィグ』は、東ドイツ出身のトランスジェンダー歌手ヘドウィグが、過去の辛い傷を乗り越え、音楽を通じて新たな人生を生きようとする物語を描いた作品だ。韓国で最も売れているミュージカルで、2005年の初演以来、すでにシーズン14を迎えている。

2006年から『ヘドウィグ』に出演してきたチョ・ジョンソクは、2016年に8年ぶりにヘドウィグ役に復帰する。 ドラマ『病院』などジャンルを超えた演技を見せ、確固たるフィルモグラフィーを築いてきたチョ・ジョンソク。プレイリスト』と映画『イグジット』を通じて、ヘドウィグにさらに深い演技経験と解釈を与える予定だ。

2017年に『ヘドウィグ』に初出演したユ・ヨンソクが7年ぶりにヘドウィグ役を演じる。 『不幸診断の日』シリーズやミュージカル『紳士の道案内人』など、各作品で八色の容姿でファンと大衆の心を捕らえてきたユ・ヨンソクが、繊細で優れたヘドウィグを作り上げる予定だ。 




シン・ソンロクキム・ジェウクは、315日から526日までソウル市鍾路区の弘益大学校大学路アートセンター大劇場で創作初演されるミュージカル『パグワ』に出演する。

『パグワ』は、2013年に発表されたク・ビョンモ作家の同名小説を原作としたミュージカル。老化に代表される、光っては消えていくものの儚い視線を込めた小説で、時の流れとともに変化する自分自身と向き合う男。彫刻の変化に反対する彫刻家ブルと、変化を起こすマスター・カンの関係を描いています。

シン・ソンロクは、幼い頃に彫刻の手で父親を亡くし、その死に魅了され、隔離の道に入るブル・ウ役を演じる。ドラマやバラエティだけでなく、ミュージカル『ドラキュラ』『ベン・ハー』『スウィーニー・トッド』などでも強烈なキャラクター役で常に視聴者から支持を受けているシン・ソンロクが、魅力的な演技を見せた。魅惑、復讐、裏切り、哀れみが絡み合った両義的な感情を持つ闘牛士の役を演じた。として発表される予定です。

キム・ジェウクも闘牛士役を演じた。ミュージカル『ヘドウィグ』や演劇『アマデウス』など、一言で説明するのが難しい複雑で個性的なキャラクターを独自のスタイリッシュな語り口で表現し、スクリーンなどジャンルの境界を超えて活躍するキム・ジェウクは、ブラウン管、ミュージカル、演劇。私たちの総力を結集して特別なステージを作り上げる予定です。




オム・ギジュンソンフンは、213日から512日までソウル鍾路区(チョンノグ)のリンクアーツセンターバックスホールで上演される演劇『アート』の舞台に出演する。

『アート』はフランスの劇作家「ヤスミナ・レザ」の代表作であり、ブラックコメディの真髄を示す作品です。長く続いた3人の友情が、ひょんなことから崩れ、再び結ばれていく過程を明るく描く。

2018年、2020年シーズンに続いて3度目の『アート』作品となるオム・ギジュンは、芸術に強い関心を持つ洗練された皮膚科医セルジュ役に復帰し、劇中でキャンバスの絵を購入する。白地に白線で5億ウォン。 『ペントハウス』『七人の脱出』でスンビン役で型破りな演技を披露したオム・ギジュンが作品の中心人物として期待されている。

オム・ギジュンとともにセルジュ役を演じるソンフンは「芸術」で初めて演劇の舞台に挑戦する。ソンフンはドラマ『完璧な結婚のお手本』『結婚作詞離婚作曲』などでの演技をベースに独特の演技挑戦を続けている。



『アート』が一月早く始まりますが、芸能関係者やファンの方でチケットは売れるものなんでしょうか?

私が心配することではありませんが、舞台って余程お手頃で根強いファンじゃなければ何度も見ることはないし、

映画の方がまだ安いですよね。


その映画もチケット料の値上がり映画館閉鎖になる程不況というし、

作るのも高額予算と時間がかかることを考えたら、舞台は身近で好きな俳優を見て物語を楽しめる魅力があります。


ドラマでは気づかなかった俳優の癖、芝居が上手くても滑舌が悪いと何を言っているのか分かりません。

そういうのを目で見て感じると、また新たな発見があって好き嫌いも分かれるものです。


それにしても3月から5月にかけて大物を被せてきましたね。


日本のファンクラブのツアーはあるんでしょうか?

アンケートの集計は済んだでしょうから日程を組んでいる頃でしょうか?


鑑賞に行かれる皆さんはお楽しみに。






今話題の