ふるさと納税サイト「ふるなび」




お暇な方は、ごゆっくり〜





しょっぱなから、ありえないクレープ

英語表記のペーストと、冷凍いちご🍓と、熟したバナナ🍌

極めつけは生クリーム。


この生クリームを食べたことがある方は分かると思いますが、

液体からホイップしたのとは違う、変な味がするんです。



鉄板焼き多いのかな?

やたら具材を押す⁉️

更に焦げるほど焼く⁉️

全体的に赤い色が多い⁉️

ここでも謎の液体と謎の食べ物があった⁉️


家で加工して、市場ではひたすら切って売るだけ?

その前の段階のブツ(内臓系だと思う)が見たい。🤣


2ヶ月前にアップされたらしい動画ですが、

今、食べられているお店なんですよね。


おばあちゃんたちが昔からここで稼いできたんだろうな〜

と思える映像もあって、でも、食べてみたいものがなかったわ。