イベントバナー

 












ソンフン「完璧な結婚のお手本」撮影終了を語る
〜チョン・ユミのキャスティング秘話まで











「ソンフン」

 


言わずもがな、良い人過ぎてニヤニヤが止まらなかったファンです。
彼の魅力はなんなんでしょう?
他にもイケメンはたくさんいるのに、彼以上の人が現れません。


「チン・ジヒ」
 
小役時代を知りません。ペントハウスを見ていた時は可愛いとか綺麗とかって言うより
初めはいじめる側で徐々に優しい友達に変化していった様子はさすが芸歴あると感じましたね。
今回大人の女性に変化しるのを楽しみにしていましたが、お綺麗でした。


「チョン・ユミン」
元記事配信日時 : 2023年12月04日12時11分


Kstyle



「赤い靴」でしか拝見していなくて、その時は狂気じみた役だったため、今回ロン毛だったこともあってすぐには気づかず、

見たことあるけど何に出ていた人?と、分かるまで時間がかかりました。

過去に共演した先輩俳優からの推薦もありヒロインを務めたチョン・ユミン。

代表作が増えると良いですね。





最近になってリアルな韓国の現状を調べるためライブニュースや最近のニュースを翻訳しながら見ています。

知ればしるほど不思議な国。

いろんな意味で怖い、ズルい、汚い、隠蔽、良いところが見つかりにくい。


食事も美味しそうに見えないし製造工場を見ると🤢ってなるし、

韓国ドラマを見る気にもなれず2月に突入してしまい、RakutenViki使っているから

「恋人1」がstandardになってナムグン・ミンとアン・ウンジンでも見ようかなぁ、と思い

1話、まだ1話だからこんなものよね〜ZZZ…退屈🥱


身が入らず…


ソンフンだったら見るのに、他の俳優には魅力を感じない私。

年内に今年は50本を目標にしているのに、年初から挫折モードです。


で、

ソンフンなら見たいから「完璧な結婚のお手本」4回目に突入‼️笑