イベントバナー

 











韓国と中国の危険な建築物(大きく目立ったものだけ)



韓国は建設ラッシュのようであちこちで高層マンションが建てられています。

それは良いとして、問題なのはこちら↓


前回の記事





もっと深刻なことは、相変わらずの手抜き。


これまでもありましたよね。

わずか数年で倒壊したデパート。




他にも、

2年前



昨年見つかったこちら


営業停止処分になっていよいよ解体…?

懲りずに続く手抜き工事の解体費用715億ウォン…ハスに構えて立っているキャスターが不自然









主要鉄筋の意味分かっていないのにビル建てる⁉️
こちら「GS建設
GSと言えば、
私も色々見ていて知ったんですが、
韓国大手のコンビニチェーン
(株)GSグループ「GS25


と言うことは、


当然、コンビニも建てたでしょ。

系列会社だから手抜きしないよね。


GS25




儲けようとして材料費浮かして手抜き、逆に大きな負債になる。

お金をドブに捨てることになるのに、どうして終わらないんでしょう?



みなさん、韓国旅行に行ったら、

高層ビルには入らないように。

コンビニも危険⁉️

大きい建物には遊びに行かないように。



と、

そう言うわけには行きませんよね。

じゃあ、韓国旅行には行かないに限る。



中国も怖いですよ。

いろんな巨大なものがありますからね。

波打つ大橋とか…わざと⁉️






韓国の手抜き事故








<オマケ>

ありえない燃えかたのビル火災






日本でこう言う大きい火災や事故があると、決まって「因果応報とか天罰」とか言う韓国。

世界中で起こっている戦争や大規模な自然災害も天罰なの⁉️



もし、もしもよ。

韓国を大地震が襲ったら、残るビルを数えた方が早いかも。

と考える昨今です。





漫画ですが、内容が詳しくわかるので時間がある方は


















頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肩をグルグル回す。
コメカミをマッサージ
鎮痛剤を飲む