テレビを見ないので、

着陸成功というニュースから見ていました。


まだ飛ぶ前の映像は…「これで大丈夫なの⁉️」←超〜失礼な素人



着陸したのか⁉️と思ったら横になった。。。失敗なの?壊れたの?

でも、なんか姿が愛おしい〜

この子可愛いわ〜



成功率60%とか控えめに会見していましたが、

着陸目的地点までの誤差が少ないというのは快挙でしょう。


そして、

SORA−Q

失敗を繰り返しながらの成功👏

この子のユニークな動きは一家に一台欲しい。

会話出来るようになったら絶対売れると思う。笑



貴重な、日本ならではの技術です。

盗まれないようにしてください。





「空を見るより足元を見なさい」と言いたくもなる。

トイレットペーパーを流せないトイレ。

次の記事にしますが、高層ビル(団地)がまた耐震手抜きで建設中止。

こういう事をいつまで続けるんでしょう❓





JAXA




振り返って見た動画


NASA





テレ東




CNNニュース



BBCニュース












よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビは全く見ません。