EP16




『アーバンフィッシャーマン5  EP17』


江原道高城市でメバル🎣🛳️⛴️🚢



ソンフンの出番は中盤まで〜〜〜何処へ?

ユン・ヒョンミンのオーラが見えない。⤵️


怪しい砂⁉️餌⁉️発見‼️ーー誘き寄せるための魚粉の類かも

「本人曰く、淡水釣りで使う物」らしいですが、それを海に持ってきてつかうの⁉️

これは不正行為じゃないのか?PDハッキリせず…

次回は一斉にオリジナル開発した餌持参で競争して欲しい。


)



2024年の予告???ソンフンはいない。



ソンフンここには出ています。



元記事





[TV日刊紙ファン・ソヨン記者] 「都市漁師」初の粉師が登場。


28日に放送されるチャンネルAのバラエティ番組『私を信じてついて来い都市漁師5』(以下、『都市漁師』)では、江原道高城市でメバル釣り大会に参加する漁師たちの姿が描かれた。前回放送に引き続き「魚の聖地」。


高城2日目は2023年の年末を祝い、知人を招待して「ベストフレンズスペシャル」を開催します。悪役を得意とする俳優キム・ビョンオク、プロ野球選手から俳優に転身したユン・ヒョンミン、MZ代表クリエイターのオ・キングが友人役で出演する。イ・ギョンギュのパートナーであるオキングは海釣りの経験が1回しかなく、釣りの初心者であることを明かし、イ・ギョンギュは「そんなことをしたら不公平だ」とオキングを叱責する。このため、イ・スグン氏が「オ・キングのチャンネル登録者数200万人が批判されそうだ」とオ・キング氏の代弁者として名乗り出ると、後継者に対する恐怖を感じたイ・ギョンギュ氏は結局断念した。


悪天候で不漁が続く中、「淡水釣りの専門家」キム・ビョンオクが隠し武器を持ち出す。怪しい粉を細心の注意を払って餌に塗ったキム・ビョンオクは、「食べるだけ…」と粉の正体を隠しながら、連続ヒットを達成する。パウダーの威力にイ・ギョンギュは「一度塗れと言われたこともない」と羨望の表情を浮かべた。結局、機会をうかがっていたイ・ギョンギュも粉釣りに参加し、「どうやってこれを持ってくると思ったんだ?」とキム・ビョンオクのセンスに感心した。釣り人が注目すべき俳優キム・ビョンオクのアイテムは何なのか、好奇心が高まる。


一方、漁師たちはバッジを確保するため、江原道高城に続いて全羅南道海南へ向かう。強風が続く中、「ギュラニ」、続いて「グンラニ」が現れ、船内に「ヘラジカ警報」が発令され、最終的にイ・スグンは「場所がない」と言って船から海辺の岩場に逃げた。釣り竿を投げる。」これに対し、イ・ギョンギュは「めちゃくちゃな釣り大会だ」と嘆くが、イ・スグンは「楽しいけど、気持ちがいい」と潮汐岩への遠足に満足した様子だった。海南で続く混沌とした漁風景は今日の放送で見ることができる。





今日は本当に高波で、

船上でカメラマンがふらつき、こう言う日は魚も動かないだろうし(動くのか⁉️)

釣り餌も流されるし無理に荒れた海には出ないほうが良いですよね。

途中で少しでも危険を感じたらお魚さんには晴れた日に会いに行けば良い。

船長以外、普段酔わない人でも酔いますから。