イベントバナー












.

1/26~3/16 SBS (金土) 22:00

Disney+で日韓同時配信 時間は約23:30〜以降


財閥X刑事』

(재벌X형사)

Flex x Cop




スチールカットがいっぱい












★WEBサイト★



脚本:キム・バダ

演出:キム・ジェホン


<キャスト>

アン・ボヒョン、パク・ジヒョン、カン・サンジュン(ユ・ジュニョン役)、キム・シンビ(チェ・ギョンジン役)、チョン・ガヒ(ユン・ジウォン役)、チャン・ヒョンソン(チン・ミョンチョル役)、チョン・ヘジン(チョ・ヒジャ役)、クォン・ヘヒョ(イ・ヒョンジュン役)、ユン・ユソン(コ・ミスク役)、キム・ミョンス(チェ・ジョンフン役)、そして特別出演のクァク・シヤン(チン・スンジュ役)


<ストーリー>

アン・ボヒョンは楽しいことが大好きな3世の世間知らずな大物チン・イス役を演じた。チン・イスは、財閥一家の莫大な富と人脈だけでなく、優れた頭脳と遊びの中で培った多彩な行動力を総動員して犯罪者を捕まえる財閥だ。

パク・ジヒョンは捜査が大好きな捜査オタクで、殺人課初の女性班長イ・ガンヒョンを演じる。イ・ガンヒョンは、命を賭して犯人を逮捕したベテラン刑事で、相手をいじめたり落としたりする才能と、穏やかな物腰を兼ね備えたキャラクターだ。しかし、予期せぬ捜査パートナーとなる厄介者チン・イスとの出会いにより、彼女の刑事人生は大きな転機を迎える。


「財閥X刑事」の制作陣は「SBSの新しい金土ドラマが新年初めて披露するドラマであるだけに、軽快で痛快なシーンで新年の幕を開ける計画だ。また、生きているキャラクタープレイと、まるで推理ゲームを見るように興味深い事件のエピソード、ヒーロー財閥御曹司の斬新な事件解決方法まで、多彩な見どころを盛り込んでいるので楽しみにしていてほしい」と伝えた。






財閥という設定の必要性があるのよね、きっと。

セット以外のものにもお金をかけていそうです。

アン・ボヒョンとパク・ジヒョンは『ユミの細胞たち』で共演。

本当はウンが好きなんだけど素振りは見せず、でもウンの恋の邪魔がしたい。

そう言う面倒な女だったと思う。