イベントバナー

 









参加3回目となると、

わがままな要望が増えるな〜




温泉ツアーのお話は今回で最後にします。


先ず、訂正から。



グッズの温泉タオル(ソンフンのネーム入り)と言う言葉にブーイングしたのは、

メインが上諏訪温泉タオルだったと言うことですよ。


ファンミーティングでそれは逆でしょ‼️と言いたかっただけ。

ファンにとってはソンフンのネームバリューが基本‼️


だから画像をお見せします。





両サイドにソンフンの名前だけで良いわ。


鳥はいても良いけど。


それから、ペラペラの薄いタオルと言いましたが、

ペラペラはお部屋にあったアメニティタオルの方でした。

浴室の洗濯カゴに入れて帰ったから、アメニティのお持ち帰りは

特に目新しいものはなし。



収容人数の割に広くない浴場。

湯船は外湯もあったらしい。

洗い場が少ないから

混むと大変。


食事の時に、もうお風呂に1回入ったと言う人が、

浴室にはバスタオルがないと教えてくれたので部屋のを持って行けば良いと学習。

私のお部屋の人たちは良かったけど、ほとんどの方がバスタオルなしで入ってきて、

備え付けのフェイスタオルを大量に消費した。


そう言うところだったのよね。



浴場の前には冷たい飲み物が自由に飲める。

地元の冷たくて美味しい水と

諏訪地方特産「かりん水」


これが、糖分塩分控えていた私には毒よ。🤣

甘くて甘くて、普段ジュースを飲まない私は、こればっかり飲んでいました。

空のペットボトルに水と交互に注ぎに通う。

だから自販機に使ったお金はZERO。👌 ありがたい🙏



改めてホテルのHPを見て、

お料理とお部屋を見て料金を比較すると。

1泊15593円〜


3時間の着席での宴会相場は1名 7,000~12,000円(パーティや忘年会など)

更に会場貸切料やもろもろの経費が含まれると、いくら⁉️←なぜこの料金が不明なのか分かりません。

言い値なのか、旅行会社と何かあるのか?


実際のお部屋はここより狭い。5人相部屋。




面倒だから1泊の最低宿泊費で計算。

15593円×300名強?としても4,677,900円〜


キャー‼️

旅行費

○万円×300名強?

○○、○○○、○○○円⁉️

旅行会社、日本の韓国芸能界を仕切っている事務所、他いろいろ支払ってもね。




言葉がありません。




ファミリーで毎年来る理由があるよね〜

2泊3日でソンフンがこれだけ稼いでくれるんだから。




ついでのおまけ(公開時間限定18:00〜19:00)

写真撮影の時にソンフンがふざけて脚立とカメラを持って現れ

はじめのグループの写真を撮った時の肩幅です。



(終了しました〜)


この集合写真にはソンフンはいないけど

撮られた人たちは買うよね〜

この後一緒に撮影してるんだから、

一部の人にだけ特別なことが起こるのも温泉ツアーだからなんですけど、

一部の人だけなのよね。



ちなみに、

ある方が見せてくださった動画のスクショです。





昨年と今回のソンフンの違ったところ。

最後にお手紙を読んでくれるんですが、「毎回泣く人がいるので

今回は泣く人がいないように短くしました。」


そう言ってから最後の最後に正座をしてお辞儀を。🙇‍♂️「ありがとうございました。」と。



でも、1人いたんです。

泣いちゃった人が。

同部屋で私が倒れた時付き添っていてくれた人。

ソンフンへの想いが強くて強くて、そのお話も聞いていたから

泣くのも分かります。


私もソンフンを知って「もう少し頑張って生きよう」って思った1人ですから。


他の方にも同じような気持ちの方がたくさんいると思います。


だから、その時間を汚してほしくないし、私欲のために彼を理由にしてほしくありません。

無駄に揉め事にしたり、黙って見過ごして良いことを口にしたり。

今回初めて見ましたが酔った勢いで古家さんに毒を吐いた人。

ビックリしたわ〜

日本人女性酒癖が悪いって思われた代表。ああ言う場所でワイン赤ワイン白ワイン2本も飲まないでよ。



と、私も黙っていられない1人でした。