動画だけ見て載せるのを忘れました。笑


ソンフンの活躍をお楽しみください。





【EP8】







[ヘラルドPOP=ウォン・ヘソン記者]ソンフンはプリムゲ(チヂミ)と一緒にフルートを吹く男になった。←意味不明笑


26日に放送されたチャンネルA「信じてついて来い都市漁師5」ではチュ・サンウク、ソンフン、イ・ジノ、パク・ジンチョルと一緒に釣りをする姿が描かれた。


ソンフンは朝早く冷蔵庫を開け、前日に購入したのプリムゲ(チヂミ)のミールキットを取り出した。ソンフンは近づいてきたイ・ジノにお腹が空いたか尋ねると、イ・ジノは「お腹が空いている。お腹が空いた」と答えた。 「やったら全部食べられると思うよ」と彼は言った。


ソンフンは「こんな朝早くから頭がおかしいのか?」と自己ディスって笑いを誘った。そして、プリムゲ(チヂミ)が焼き終わると、香ばしい匂いにつられて続々と集まってきました。


一方、「信じてついて来いアーバンフィッシャーマン5」は、たった一匹の魚をめぐって泣いたり笑ったりする本格釣りバラエティ番組だ。







チャンネルAのバラエティ番組『信じてついて来いアーバンフィッシャーマン5』では、先週に引き続き、金バッジをかけてブダイ釣りチームの競争に挑むメンバーの姿が放送される。
この日の放送でイ・ギョンギュはメバルの連打でベストコンディションを維持し、「私は良い人だ」まで歌ってプロパークを刺激した。これに激怒した親朴は緊急対策委員会を招集し、鯛釣り初心者のソンフンに全ての戦略を伝授する。プロ・パークの指導のもと、装備をすべて変更し、新たな戦略でキャストしたソンフンは、すぐにメバルにヒットを打ったが、その釣竿のハリを砕くほどの強さのため、正体が明かされずに悩んでいた。彼は「仕事を見つけるのを手伝ってください!!」と言いました。ソンフンを泣かせた魚🐟の正体は今日の放送で知ることができる。
また、各チームの成績が一進一退する中、「ウ・ドル・ス」チームは制作陣と物議を醸し、苦情が殺到した。プロパークは「釣り竿1人1本」の規定に違反し、釣り竿を2本使用した。この時、イ・スグンとチュ・サンウクはプロパークの2匹のブダイを減点するよう求めて抗議し、それが事実かどうか判断するために制作陣が呼び出された。すぐに釣り竿の1本を没収されたプロ・パークは激怒し、「あのチームには4人いるのに、うちは3人だ!」と言いました。彼はこれまでにない怒りを爆発させ、最終的には最年長で市の漁師ソロモンであるイ・ドクファの意見に従うことを決めた。





【EP9】








[ヘラルドPOP=イム・チェリョン記者]釣り大会が開催された。


2日午後9時30分に放送されたチャンネルA「信じてついて来い都市漁師5」では、心を一つにした釣り大会の姿が描かれた。


この日の放送では釣り大会が開催され、ホジュンがMCを務めた。花輪やタスキを見て、メンバーたちは釣り大会のような気分になった。特にイ・ギョンギュはタスキを頭に巻いて注目を集めた。


ホ・ジュンはイ・ギョンギュを見て何が不快なのか尋ねた。イ・ギョンギュは風邪をひいていると明らかにし、イ・スグンはイ・ギョンギュに代わって「今朝は少し怒っている」と説明した。


ホ・ジュンはメンバーたちに釣り大会が開催される感想を尋ねると、イ・スグンは「釣り大会は心がときめく」、「ホ・ジュンさんも釣りが好きではないですか?」と答えた。これにイ・ドクファはホ・ジュンに「なぜ釣り服を着て来なかったのか」と尋ねた。


ホ・ジュンは「チュ・サンウクさんが活躍したタコ漁を思い出します」「タコが好きです」と告白した。するとイ・ギョンギュは「MCがしゃべりすぎる」と言って笑いを誘った。イ・スグンもイ・ギョンギュの代弁者となり、「誤解しないでください」「今、最高の気分だ」と語った。


ホ・ジュンは「今日は団体戦だ」と紹介した。それから彼はゲストが来たと言いました。まずは最初のゲストが登場。イ・ギョンギュは入ってくる客を見て「また来たのか?」と言いました。キム・ドンヒョンさんでした。


キム・ドンヒョンが登場するとホ・ジュンは「イ・スグンのライバルではないのか?」と尋ねた。するとイ・ギョンギュは「質問するなと言ったではないか」と怒って怒鳴った。そして「人々に出てくるように言ってください。」ホ・ジュンは大量の汗をかきながら「疑問があったからやっただけだ」と語った。これを見たチュ・サンウクはイ・ギョンギュが久しぶりに機嫌が良かったと話した。


続いてゲストとして登場したのはチョ・ジェユン。チョ・ジェユンが登場すると、イ・ドクファは「バッジが3つあるよ」と叫んだ。チョ・ジェユンは自分のバッジを見せびらかし、これを見たソンフンは「そのバッジが私のものなら、私は正社員なので残念だ」と本音を吐露した。


ホ・ジュンはイ・ギョンギュに「もしチョ・ジェユンとチームにいたらどう思う?」と尋ねた。するとイ・ギョンギュは「質問しないでください」と怒って笑いを誘った。


次に登場したのは、金色のバッジをつけた女性、ハン・スンヨンさん。ハン・スンヨンが登場するとメンバー全員が激しく踊り、注目を集めた。その後、チ・サンリョルとKCMが次々に登場した。ゲスト全員が登場すると、MCホジュンの進行でオープニングセレモニーが行われた。イ・ドクファ氏の祝辞に続き、チュ・サンウク氏が宣言文と宣誓文を読み上げた。


続いてホ・ジュンがルールを発表した。 14種類の魚がいる釣り場はA、B、C、D、Eのゾーンに分かれており、必ずチームメイトと行動する必要がある。魚はポイント制で加算され、合計ポイントが1位でなければなりません。この時点で同点の場合は、合計重量が最も多いチームが 1 位となります。ここでクエを捕まえると必ず金バッジがもらえるという特別ルールもあった。空気清浄機、魚、韓牛など商品は多岐にわたる。


その後、チームに分かれて行いました。 「ソロフィッシング」ルールでは、ゲストが好きな釣り人をフォローして選択することができます。イ・ドクファとチ・サンリョル、イ・スグンとハン・スンヨン、チュ・サンウクとチョ・ジェユン、ソンフンとKCM、イ・ギョンギュとキム・ドンヒョンがチームとなった。その結果、5位はハン・スンヨンとイ・スグンのチーム、4位はチュ・サンウクとチョ・ジェユン、3位はイ・ドクファとチ・サンリョル、2位はキムだった。ドンヒョンとイ・ギョンギュ、そして待望の1位はソンフンとKCMだった。