ソンフンの認証ショット


制作発表の日ですね。





こういう時の楽屋ショットとか動画が見たい。



[OSEN = カン・ソジョン記者]ソンフンが『完璧な結婚のお手本』で完璧に帰ってきた。


28日午後9時50分に初放送されるMBN週末ミニシリーズ『完璧な結婚』(イム・ソラ脚本、オ・サンウォン演出)は、結婚した女性ハン・イジュの物語を描く。夫と家族に裏切られ過去に戻った彼女は、復讐のために契約結婚を申し込む。彼女を妻にするために契約結婚を受け入れた男ソ・ドグクの隠された運命を探る「リターンロマンス復讐劇」だ。


ソンフンが演じるソ・ドグクは、魅力的な容姿を持ち、完璧な人間性を備えたインテリアデザインプラットフォーム会社のCEO。ハン・イジュ(チョン・ユミン)の復讐計画を知りながらも、ハンサムな容姿と優れた資質を備えた彼は、彼女を助けるために積極的に名乗り出た。作品ごとにシンクロ性の高いキャラクターのバリエーションを見せて劇を豊かにしてきたソンフンが、今回はどんな演技変身を見せるのか気になる。


特に、本作のために減量したソンフンは完璧なスーツのフィット感を誇っており、期待を高めている。スーツを完璧に着こなしたソンフンは、社長の冷徹な雰囲気を強調しながらもダンディな雰囲気を醸し出し、女性の心を惹きつけている。


ソンフンは台本試写写真とともに「完璧な男ソ・ドグクに完全に同化できるよう、外見も内面も徹底的に準備した。 「すべてを脇に置いて、新たな心で懸命に働きました」と彼は言いました。続けて「視聴者の皆様がより見やすく、より楽しいと感じていただけるよう全力で制作させていただきました。 皆さんの関心と愛をお願いします」と彼は付け加えた。 /kangsj@osen.co.kr


[写真]MBN、スタリオンエンターテインメント提供



<おまけ>

台本をPapagoで画像翻訳したら、





完璧=岸壁⁉️ どこの岸壁?🤣 追い詰められるのか〜?おいで


これ便利なんですけど、翻訳がイマイチ。


合っている時もあればそうでない時もあります。

楽しい‼️