イベントバナー

 







みなさま、こんばんは \(^o^)/

前記事の追記です。



今日もまだLeminoに契約できず、

モタモタした時間は過ぎていったよ〜




たまたま、

「7人の脱走者」の6話が見られただけで、

1話から視聴できたわけじゃなかったんです。泣



メールをしたら、やはりインフォメーションセンターに電話して下さいという返信でした。

何度もかけているんですけどね。


メールが行き違いになってしまった。

また同じ文章で来るでしょうね。





それにしても、足が冷たい。


シャワー浴びた後は暑かったのに。


痩せてきたから冷えるのかしら?

腎臓内科処方の糖尿病の薬(糖尿病じゃないけど)が腎臓にも良くて、

更に糖を排出させるから痩せる。ということで飲み始めてまだ一月経ちませんが、

なんだかウエストが・・・


体を洗いながら思った。

腕も細い、アバラが触れる。


体重計に乗っていないから気のせいかもしれない⁉️笑


でも飲んでいるのに成果が出ないのもガッカリだから、

痩せてきたと思い込んで飲まないとね。

腎臓を元気にしたい。



忘れないように記録させて下さい。

昨日から首の後ろ右側に、引っ掻き傷のようなものができて、

引っ掻く人いないし、そんなところ自分でかかないし、

触ると明らかに一本の傷。


オロナイン軟膏塗って様子見ています。


今患部はふっくらして、押すと痛いけどなんなんでしょう。

見えないから余計に気になるわ。











【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット


【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』