SUSABI BABYKIDS


Donoban






10/28〜MBN放送


『完璧な結婚の基準』(仮題)



やっと配信サービス決定しました。

世界配信がRakutenVikiで、韓国はMBNとNetflixです。



ドラマ記事


先ほど、RakutenVikiのInstagramで紹介されていたので

Viki画面を探したら見つけられず、「Sunghoon」の名前で検索しました。





『完璧な結婚リベンジ』


またタイトルが増えましたね。笑

和訳されると良いんですが・・・


『私たちは今日から』も未だに和訳なしです。

U−NEXT会員の方はご覧になりましたか?


私は英語字幕で見ましたが、分かりません。🤣

韓国語も読めません。

ソンフンの声を聞いていただけ〜

それでもストーリーは伝わるものなのよね。

でも、

RakutenVikiのどこかにお願いできるのか探してみようと思います。


見られないよりは良いけど、

韓国はNetflixでしょ。

羨ましいよね〜












イベントバナー