p







みなさま、こんばんは \(^o^)/








数日前の朝、

恐ろしいことに気づきまして、

しばし、硬直した私。ガーンガーン




どうして⁉️



七分袖の花柄🌸のシャツを着ているの?自分⁉️




前の日は、晩秋🎑ような涼しい日でした。


足先🦶は冷たいけど上半身は暑く感じて、

送風機も付けたり消したり。



寝る前は涼しいくらいが丁度良い、

そう思って横になってすぐ寝たはず・・・

裸に近い格好で。


寒いと思ったらその時着れば良いし。おいで





だから、

記憶に無いんです。

全く。



何故その下着だったのか⁉️


何処にあったの⁉️


だって、

Tシャツでも取りやすい所にあるのに、わざわざ季節外れの下着探した⁉️



何故⁉️

いつ⁉️

どうやって着た⁉️



脳内がグルグル🌀回って、

思い出そうと考えても、先ず起きた記憶がない‼️




これは、

まさに、息子1歳前のストッキング事件以来の衝撃‼️←その記事何処かにあります。🤣




眠剤のせいかも・・・


今夜から飲むのやめます。

朝飲む薬を忘れがちなので夜飲むことにしました。(腎臓内科処方)





寝る前に着たのかも知れないのに

それすら思い出せない。びっくりマークガーン










くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生でも、ホットケーキ、蒸しパン、🍞、
何に入れても美味しい。

一番好きなのはお餅に胡桃と黒糖をかけてレンチンしたおやつ。