10/13〜MBC(金土) 21:50〜



恋人2』

(연인)

戀人/My Dearest 





丙子(へいし)の乱に翻弄され、惹かれ合いながらもすれ違う男女の切ない愛、そして、希望を捨てずにたくましく生きる人々の勇姿を描くロマンス時代劇。ナムグン・ミンが、永遠の愛など信じていなかったはずが、1人の女性と出会い、一途に愛し守り抜こうとするミステリアスな男・ジャンヒョンを熱演。



丙子の乱ウイキペディア




前半はこういうお話でした。 


先日の記事で、いきなり

満州戦争を題材に、その時代に生きた人々がどのように生き、何を悩んでいたのかが分かるドラマだ。

注目したいシーンがたくさんあった。 


と公言し。、私はあのような予想を読んで、1637年から1930年の何処かにタイムスリップする、

と言う計画だと思いました。


丙子の乱の時代の控えられた色味の衣装、

武器を使えない人々がどう戦って生きたのか、

何が幸せだったのか。


これが高視聴率に繋がっていると思いたい。







ナムグン・ミン&アン・ウンジン主演のドラマ

「恋人」11月24日よりKNTVにて日本初放送


詳細はKstyleより