イベントバナー

 





9/15〜TVING独占放送  16:00〜 話数不明
RakutenViki

『社長ドルマート』

(사장돌마트)

CEO-dol Mart







監督:イ・ユヨン

脚本:チャン・ギョンリム。


<キャスト>

サンダーボーイズのチェ・ホラン(イ・シニョン)、メインダンサーのシン・テホ(シウミン)、ラッパーチョ・イジュン(ヒョンウォン)、ボーカルのウン・ヨンミン(チェ・ウォンミョン)、ユン・サンウ(イ・セオン)、オ・イェリム(チェ・ジョンウン)、ジーナ(キム・シャナ)、イ・ジウク(イ・サンジン)


<ストーリー>

予想外の出来事で解散したアイドルたちのマート(スーパー)運営挑戦記だ。アイドルグループ「サンダーボーイズ」が、潰れかけのマートを引き受けてから展開するハプニング満載のドラマで、突然夢も仕事も未来もなくなって、リアルな現実に直面した5人の若者の想像を超える人生リブートストーリーを描く。


5年間バラバラになって、それぞれ生活していたところ、驚くべき事実を知ることになる。自分たちがあるマートの書類上の社長になっているということだ。30歳を目前にして夢も希望もなく生きていくのに精いっぱいだった彼ら5人組が、不本意ながらマートを引き受けることになり、ドタバタ商売挑戦記が始まる。

ここにマートでの経験が豊富な経歴職バイトオ・イェリム(チェ・ジョンウン)が加わり、初心者の社長たちを率いるしっかり者のリーダーシップを披露する予定だ。彼らが商売の楽しみを知るようになって、思いもよらなかった各自の才能を発見することになり、その時その時代の熱かったエネルギーを取り戻していく青春の成長ストーリー。




予告まだなし。

突然の告知でバタバタ調べて紹介しました。
いつもは夜の時間帯のドラマばかりですが、
こちらは夕方と言うことしか分かりません。


と言うか、個人的な意見として、大御所主演ドラマが軒並み中止になる中、
こう言うこともあるんだな〜
テレビ局の違いなのか、何か裏があるのか予算なのか分かりませんが、
私が見る年齢層じゃ無いので、ご報告だけ。