みなさま、こんばんは\(^o^)/


イヤイヤ〜
正直言って重かった。

あなたは、貧乏が嫌だから親を捨てて金持ちになりたいですか?
『ゴールデンスプーン』



誰がって?

こいつよこいつ‼️



ハイ、また出た


ファン・ヒョンド ファン・テヨンの父親. トシングループ会長

(キャスト:チェ・ウォニョン)

今回もかましています。

凄〜い嫌なおじさん。


『相続者たち』依頼良いお父さん役って知らないかも。


始まりは高校生。

そして10年後。

さらに3年後。



でも、誰も老けていない。🤣



肝心なのはそう言うところじゃないから良いけど、

ある時点からもしや?と言う予想が出来て、いよいよ大詰めとなって

やっぱりそうだったのかあ〜


でも、ここで出たのは一体誰なんだ?

そこの謎が解けません。



ゴールデンスプーンにはある一定のルールみたいなものがあって

使い方を間違えると大変なことになるんです。



感想はまたいつか。