dr







8/ 23 10/12 Jtbc(水木)22:30〜Netflix日韓同時配信24:00頃 全16


この恋愛は不可抗力』

(이 연애는 불가항력)

Destined with You







★ WEBサイト★



監督:ナム・ギフン

脚本:ノ・ジソル


<キャスト>

チョ・ボア、SF9ロウン、ハ・ジュン、Girl's Dayユラ、ソン・ヨンギュ、チョン・ヘヨン、イ・ピルモ、イ・ボンリョン、特別出演ユン・ゲサン


<ストーリー>

チョ・ボアは温州(オンジュ)市庁の苦情解決者であり、チャン・シンユの呪いを解く9級公務員のイ・ホンジョ役を務める。想像を絶する苦情に苦しみながらも、常に最善を尽くすイ・ホンジョは、1人でいることに慣れている人物だ。いきなり古い木箱の主人になり、チャン・シンユの呪いを解く鍵を握ることになる。

ロウンは呪いを解く木箱の主人を待つエース弁護士のチャン・シンユに変身する。清涼感溢れるビジュアルで、とこにいてもスポットライトを浴びる人物だ。原因不明の病気がより深刻になると、最後に藁をもつかむ心情で家に代々伝わる呪いを解くため、木箱の主人というイ・ホンジョに助けを求めながら、想像もできなかった激変を迎える。イ・ホンジョが片思いする温州市庁の万人の恋人クォン・ジェギョンは、ハ・ジュンが演じる。優しい微笑みの裏に人知れぬ傷を隠している彼は、なかなか本音を出さない。全く接点がなさそうなイ・ホンジョとチャン・シンユが仲良くなる様子に、心境の変化を迎える人物だ。チャン・シンユの恋人ユン・ナヨンはユラが務める。ユン・ナヨンは過去、自分がいじめたイ・ホンジョに対するチャン・シンユの特別な関心に長い時間抑えてきた本性がついに爆発する。

同作は、約300年前に徹底的に封印されていた禁書を手に入れた緑地課の公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、その禁書の犠牲になった弁護士チャン・シニュ(ロウン)の不可抗力的ロマンスを描く。切っても切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった、甘くて愉快なロマンスが新鮮なトキメキを伝える。


予告


予告



また?また?

ファンタジーだ〜

朝鮮時代に行ったり戻ったり?


温州市って何処だろう?

温州と言う地名は中国にも日本にもあるけど、韓国の何処にあるかしら?

架空の市のお話かな?


私は未視聴決まり‼️