wicot 薬用スカルプセラム


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





二度目の上京で購入した洗濯機以外は現役ですけど、
もうソロソロガタが来て手放したい。大きい家具。

実家から持って来たもの、子供が小さい時からあるもの
全部処分したい。

一番長く使っているのはオーブントースター
電化製品の中でも優秀有能便利なとにかく優れもの。
私はコンロに魚焼くところが付いたのが嫌いで、
別になったら薄いコンロを使っています。
だからサカナもオーブントースターで焼いちゃう。
何でも料理しちゃう。

ところで引っ越しとなると捨てるものだらけ。
それは有料で引き取って貰うとして、
新しい電化製品を新居に入れたいと思っていたところ
とある不動産屋は安いけど、家電付き←小さいから要らない。
使わないなら部屋にしまって退去するときに戻せと。

目先を変えて他の不動産屋を検索中。
なかなか、思うように行かない名古屋の地理
駅までバスで20分前後。
総合病院もバスで20分前後。
ネットスーパーが使える地域。


そうそう、
前回、引越しないでここにいれば良いと言うお話がありましたが、
建物に限界を感じています。
リフォームはしていてもゴキブリの住処で、シンクは木造で作り付けの古いもの
中には何も入れられません。
部屋の電気は点きません。
トイレも、お風呂も明るい時間に使います。


明るい部屋で暮らしたい。