イベントバナー

 


キャンペーン中‼️





 実はすごい




昨夜、久しぶりにいただきました。

多分小さいサイズ3個分はあったかと。


本当はカットされていなものを目の前で切って欲しい。


横浜地下街でもたまに出回る。

「今日のは大きく立派ですよ」と小さいホヤを売り込んでいる。

これは大きいサイズじゃ無いですよ。

本物を見た事無いですか?

と聞いたことがある。

店員さん無言・・・



いじめるつもりで聞いたんじゃ無いんです。

本当のことだから。




今朝目覚めて一番最初に気づいたこと。

お肌の調子が良い。

ブスに朗報笑



心療内科を変えて最初に聞いたこと

「自律神経に効くサプリはなんですか?」

「亜鉛が良いです」だったため

早速買って飲んだけど、効き目が分からず、サプリはいつまで飲めば良いものやら、

結局飽きて飲まななくなった。


ホヤなら見えないところで聞いている気がする。


今日はやたらと眠くて、ゴミ出した後朝食食べてずっと寝ていた。←眠剤を飲みすぎたみたいに

途中で何度か起きて作業を始めても寝落ち。

株の浅漬けは完了。

えも、

やっとこの時間に覚醒。



夕方じゃん・・・

私ダメじゃん。



ホヤを食べたら眠剤飲まない方が良いのか?


今度聞いてみよう。