激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

Apleberute Online Store





stallion entertainment
family concert
出演
ソンフン、イ・シガン、W.O.W,古家、全社長現会長






「今日誕生日‼️」と言った人が

出演者と会場のみんなからバースデーソング歌ってもらえた。


そこで図々しく「私も」って便乗すれば良かった。

良いよね、4/1だってさ。



ああ、勇気が出なくて後悔してます😭





初デコうちわデビュー

大阪の彼女が撮ってくれたもの


ヤンヒ〜のはお手紙と一緒にソンフンのプレゼントBOX(段ボール箱📦)に投入して帰りました。



他のゴミや荷物になるので私が回収させていただきました。


皆さんペンライトを当日買えると知って

持っていたようでした。


今時デコうちわは・・・

持っていた人が少ない。


差別感を出したくてモール使わず正解。

後付けしたら似合わなかった。


次回はまた考えましょう‼️



私、もし次回があって場所が遠くなったら

夜の部だけでも良いと思った。


全部見たいけど、見たいんですけど

予算的にどうなるか。



埼玉辺りまでならなんとか行く。笑




で、ソンフンサイズのTシャツ諦めてLサイズを購入。

他に使えるのは、丁度欲しかったエコバッグ。



遅い時間に買ったし、抽選券もらったけど、ほぼ諦めて(忘れ)




夜の部長かった〜

アンコールに答えてくれて全員で歌って、もちろんソンフンもステージギリギリまで来てくれました。←他の人の笑

こっちにも来てほしかっな〜〜こう言うとこ切実よね。

近くで生ソンフンが見たいんだから。


2回目のアンコール・・・出てくれた‼️


まさかの3回目⁉️,4回目⁉️


ファミリーコンサート知っている方は次出てくれるって知っていたんでしょうか?


私はもう何度目か分からなくて、それでも呼びかけたら???


ソンフンじゃないDJが現れた。


なぜ???


程なくして暗転

やっとソンフンRoiiiです‼️


あの顔、袖まくった太い腕、やっと登場‼️



大大大満足です❤️💚💜💙💛




全て終わってロビーのNOカードを見回すと


ビンゴ‼️



お恥ずかしいですがおいでせっかくのご褒美なので👏



ステージでお疲れなのにバビリまで手招きして、

私が立つと視界に腕が・・・


こうなっていたんですね。




実はこの写真は失敗作、

もう一枚撮って欲しかった。遺影用に🤣





では、皆様次回どこかの会場で応援しましょうね。



続きなし、多分笑