12/191/24 tvN (月火)22:30 12話 R15  


ミッシング~彼らがいた~2』

(미씽: 그들이 있었다 2)






★WEBサイト★


監督:ミン・ヨンホン、イ・イェリム

脚本:パン・ギ、チョン・ソヨン


<キャスト>

コ・ス(キム・ウク役)、ホ・ジュノ(チャン・パンソク役)、ソヒ(イ・ジョンア役)、ハ・ジュン(シン・ジュノ役)、イ・ジョンウン(カン・ウンシル役)、キム・ドンフィ(オ・イリョン役)、ソン・ゴニ(トーマス役)、チ・デハン(ペク・イルドゥ役)、クォン・アルム(ヤン・ウニ役)、イム・ソヌ(ムン・セヨン役)、チョン・ウンピョ(チョン・ヨンジン役)、チェ・ミョンビン(ムン・ボラ役)


<ストーリー>

行方不明になった亡者たちが集まった幽霊の町を背景に、消えた死体を探して事件の真実を追うミステリーファンタジードラマ。2020年に放送された同作は「亡者と生き者が共にする追跡」という興味深い題材にヒューマニズムとファンタジー、ミステリーを絶妙に混ぜたストーリーテリングで今までになかった追跡ドラマと好評を博した。

「ミッシング2」の制作陣は「視聴者の方々に愛されたドラマ『ミッシング』がシーズン2をローンチする。

がエネルギーを吹き込んだ。

悪い人に詐欺を行ってお金を奪い、無念の思いを抱きながら生きてきた依頼人にお金を返す、生計型詐欺師キム・ウク役に扮したコ・ス。死んだ人たちが住む村である「ドゥオン村」と外の世界をつなぐ存在で、行方不明者たちを探し回る人物チャン・パンソク役で優れた演技を披露したホ・ジュノが再び集まる。


ティーザー