ソンフンと温泉ツアー



なにせシークレットなので

どこまで紹介して良いのか分かりません。


写真はNG


SNSもNG


どうすりゃ良いの???



先ず、

司会の古家さんのTwitterから


Instagram



そして

サインと記念品

今回は先方が準備したサイン紙に書いてくれました。

素敵な画像ですよね。



ポーチ



オマケ


私がメモしたサランへが間違えていて

ソンフンが手直ししたもの




今回は、サイン会の後で30秒のフォトタイムがありました。

1日目は画像を撮ったんですが、二日目で一緒になった若い子が動画が良いと教えてくれたので

二日目は私も動画を。


でもでもね。


間近でソンフンを見られるのはサイン会と

お休みの挨拶の時なんです。

今回は短い時間だけど部屋訪問があってプレゼントを渡せます。

そばでお顔がバッチリ拝めました。👍


次回作に関してはまだ始まるのが決まっていなくて、

コロナ事情でずっと予想外に撮影に時間がかかったこともあって

正式には何も伝えられないとのことでした。


とにかく皆様が健康でお元気でいてくださいと締め括りのお手紙を読んでくださいました。


















今回は社長も若い子たちも欠席のためショーはソンフンの歌1曲のみでした。

『結婚作詞離婚作曲』のOST「大丈夫(ケンチャナ)」でした。




コロナ事情が厳しい中意外にも多かった参加者。

ソンフンも驚いていました。


次回参加されたいと思った方。

ソンフンが大好きならもっと好きになりますよ、💕






余談、

誰かわからない人を社長だと思った方々が数人

部屋に呼んだり一緒の写真を撮ってSNSにアップしていました。

私が知る限り、社長は変わっていません。


スタッフのどなたかでしょうけど詳細は不明です。


 (追記)

情報通に尋ねましたら社長交代したそうです、

前社長はどこかに異動されて、←代表になられたそうです。👏

室長だった方が社長に就任されたそうです。

アイドルのザ・キングは解散したそうです。

と言うことはソンフンと彼らの歌はもう聞かれない。

『恋のレベルアップ』でだけ見られると言うことですね。