次回作決定‼️

『心臓が走る』の主人公ソンフンデビュー後初のノワールアクション挑戦

初めてじゃないんだけどね。

この記者は映画を知らないようです。

というか、ソンフンの記事何だろう?また謝罪か?ってビクビクし過ぎたわ。



元記事



俳優ソンフン、デビュー後初めてノワールに挑戦。


  7日、放送局関係者によると、俳優ソンフンが新ドラマ「心臓が走る(演出チョ・ドンオ/脚本:チョン・ウォンジョン/制作ユニモンメディア)の男性主人公として出演を決定し、詳細を調整中だ。

  「心臓が走る」は、パク・イングォン作家の同名漫画が原作で、「金の戦争」、「大物」、「夜王」など、欲望を表現するさまざまな人間の顔をリアルに描いてヒットを飛ばした。 監督は「ランニングマン」「チョンチョン」などを演出したチョ・ドンオ監督が務める。

ノワールとメディカル、メロなど多様なジャンルを混ぜた「心臓が走る」は  希少な血液型を持って造血芽細胞移植が不可能な男「ウジュ」の復讐ストーリーを盛り込むみ様々なジャンルを融合させて描く。 建設会社グループの後継者と若き経営者ウジュが、熾烈な順位争いの末に復讐を果たす物語をダイナミックに描く。

  ソンフンは主人公であるウジュを演じ、強烈な欲望と復讐の心理から男らしさが爆発する華麗なアクション、繊細な旋律感性まで、多彩な演技バリエーションを披露する予定だ。 黒い瞳とがっしりとした体格など「만찢남マンチッナム」のビジュアルの代名詞に選ばれたソンフンがノワールジャンルとどのような相乗効果で出会うか注目だ。

  一方、「心臓が走る」はOTTプラットフォームをはじめ、さまざまなチャンネルと連携しており、今年の下半期に撮影を開始する予定だ。


「만찢남マンチッナム」とは漫画から飛び出したような男


Kstyleより



ジャンルものがやりたいと言っていたから

念願叶いますね。


ラブコメとは違った面がたくさん見られそうです。

楽しみです。

これこそ日本でも見られるストリーミングでお願いしたいわ。

Netflixに来て欲しい‼️


で、タイトル変わるかも、です。

翻訳のたびに「ハートビート」「心臓が飛ぶ」「心臓がドキドキする」となります。

どれもイマイチだと思うのでもっと良いタイトルにならないかしら。


ソンフン、主役じゃなくても良いからもっとドラマに出て欲しいと思う1人なんですが、事務所としては方針が違うんでしょうか?


ファンとしては主役が良いですが、実際のところはどの役者も主役でのオファって難しいですよね。

特別な人以外は。


ソンフンは俳優歴11年。

元水泳選手で芸を学んだ人じゃないしデビューも28歳と遅咲きです。


韓国人が選ぶ俳優のトップ50を見てもランク外です。


それでもファンは彼が大好きで良いドラマにたくさん出て欲しい。