イベントバナー

 





ブルースターの花言葉「信じあう心」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



本物のお花が当たるかもっていうので診断してみたら

好きなお花が出て嬉しいです。


何度かやった事があって

そのときは見た事も聞いたこともない花だったのでスルーしました。おいで


ここの花も絵じゃなく写真だったらもっと素敵だったのにね。


私が信じるモノは……

物じゃなく

自分自身


長いこと一人暮らしをしていると

慣れちゃって

何でも自分で判断して決定しなきゃいけない。

だから

上手い話には乗らない

騙されない

自分を信じて生きなきゃ


過去には騙された事ありますよ。

お金絡みじゃ無いけど

人間不信になりました。

相手のことは人として軽蔑するし

大嫌いになりました。


私が嫌いになった人多いかも。


逆に私を嫌いな人も同じくらいいるでしょうね。


基本人間嫌いじゃ無いけど

意外に人見知り

でもそう見えないと言われる。


初めてうつ病って診断された時


友達から言われたのは

「嘘でしょ、あなたが?」だった。


物静かで大人しくてでも明るくて優しい……

こんな印象らしい。


でも、怒ると怖いです、🤣

復讐したくなる。←ドラマの見過ぎ


上手い話には裏があるから

みなさんも直ぐ信じないように。